2013年9月10日火曜日

Hammerwatch のカスタムマップの場所

Hammerwatch のユーザが作ったカスタムマップ(オリジナルステージ)は基本的に公式フォーラムで公開されています。

公式フォーラム
http://hammerwatch.com/forum/



ここの CustomMap をクリックして開きます。
それぞれのトピックで .hwm ファイルが配布されています。
.hwm ファイルをダウンロードして Hammerwatch の levels フォルダに入れることで遊べるようになります。

levels フォルダの場所
Windows: C:\ProgramFiles\Steam\SteamApps\common\Hammerwatch\levels
Mac: ~/Library/Application Support /Steam/SteamApps/common/Hammerwatch/levels

面白かったら評価を投票したり、感想を書き込むと喜んでもらえます。
ちなみに自分が持ってないステージを開いているマルチ部屋に入ると、その場で .hwm ファイルをダウンロードしてくれるため、ステージが Missing となっている部屋でもとりあえず入ってみると面白いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿