2014年3月8日土曜日

3DS: もぐらたたき for 3DS が遊べなくなっていた

久しぶりに以前 3DS の Web ブラウザ向けに enchant.js で作ったもぐらたたきを遊ぼうとしたところ、下のような画面が表示されました。


「申し訳ありませんが、リクエストされたページでは最新の技術が使用されているため、ご使用の携帯では利用できません。」

アプリは Google App Engine 上で動かしているのですが以前はこのような表示は出てきませんでした。

知らない間にこのような表示に変わっていたので驚きました。多分 App Engine 側で処理が追加されたのかなと思います。

あとで別のサーバ上にファイルを置いて試してみようかと思ったのですが、もともと App Engine 用に書いていたのでパスの指定部分など細かいところで書き直しが必要になるかと思います。放置していたためかランキングも動いていない模様・・・。

やっぱり LAMP 環境で動くもので書いたほうがいいかなと思いました。(なぜか App Engine + Go で書いていた)

0 件のコメント:

コメントを投稿